2008年06月29日

あっさり完成

してしまったので次はダグトリオでも作ります。
しかしありじごくなかなかでないなちくしょー。

あとオフですが
だいすきクラブのギラティナエディションに当たってしまったら
間違いなくいけなくなりますorz

入金期間が1週間前とは気づかなかったorz
もしあたったらごめんなしあ><
中止になったらさらにごめんなしあ><
posted by エアカッター56 at 19:48| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ゴース!

孵化してます。なんとなくで。

しかし理想の固体地がこないなぁ。いやほんと。
とくこうとすばがあれば即採用なのに・・・。

まぁがんばります。
posted by エアカッター56 at 21:30| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

PS/2マウスは寿命なのか?

東方の某曲とかぶった気がするw

何か知らないけど突然マウスが動かなくなるんです。
動かしてるのにカーソルはそのままなのです。
まぁたぶん接触不良の類なんですけど。

それでもまともに動いてくれないのはちょっと痛いなぁ。
現キーボード&マウス5年前に買ったNEC製品の流用なので
寿命といわれればそうかもしれないなぁ。

某エロゲ
とりあえず1人のEDはすべて埋めた。
今はもう1人のEDを埋め中。しかし作業だなこれ・・・。

ポケモン
イバンのみを植えてるけど放置しすぎて土の色が白色にorz
いくつできてもいいやもう。
posted by エアカッター56 at 21:43| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

イヤッッホォォオオォオウ!衝動買い!!

昨日バイトに行く前に大須へいったんだ。
目的はRadeon HD3450っていうビデオカード。
だけど某店へいくと某エロゲが中古で3500円で売っているではないか。

俺は迷った。なぜなら正直のところウィンドーショッピングだったんだ。
しかし俺はなぜか上前津のUFJの目の前で3500円下ろしていたんだっ・・・。

これが世に聞く衝動買いというものか・・・・。
ちなみにそのエロゲは今日だけで3ルート終わらせました。
てかルート多いんだよなこれ・・・・。

ポケモン?イバン製造機ですがなにか。
これといってやることもないし。
posted by エアカッター56 at 20:20| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

明日のバイト怖い

久しぶりの店長と同シフトです。
間違いなくどこかで注意受けるでしょう。それぐらい厳しいです。

まぁ2度目なので対処法も大体はわかってるんですけど
それでも怖いものは怖いものです。

明日過ぎても30日にまた店長と同じシフトなんですけどね\(^o^)/
だめだこりゃ。
posted by エアカッター56 at 22:29| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ギガスもらってきました

本当は栄のポケセンでもらう予定だったんだお・・・

でも雨もひどいしバスもいってしまったお・・・・

だから近くのスーパーで買うお!!

ってな流れで前売り券買ってついでに引き換えてきました。
おばちゃんの冷めた目でやっぱりポケセン逝くべきだったかなと後悔。

とりあえず性格だけ妥協して終了。どうせ使わないし。
プラチナでのレジ3体の引換券だし。

しかし引換券で引換券っていうのもどうなんだろ。
イバンはもう植えちゃいました。
posted by エアカッター56 at 19:56| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

あっさりバレてしまうものである

今日Hさんに仮の名札
(といってもやめたバイトの名札の上に苗字を書いたもの)
を作ってもらいました。

しかしあっさり店長に看破されてしまいましたorz
事情を話したら「まぁ名札作るか〜」みたいな軽いのりで返されたので
期待しておいていいのかな・・・?

まぁあれでいいならあれでやりますけどね。
posted by エアカッター56 at 21:45| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

やっちまった・・・・

どうやら仕事着を洗濯した際に誤って名札ごと洗濯してしまったようですorz

そのことを昨日社員さんに言ったら作ってくれることになりました。
Hさんマジでありがとう。

ただいつできるかはわからないので念押しで何度もいうことになりそうです。
まぁできれば25日(店長と一緒に仕事なので)までにはできててほしいなぁ・・・。

最終手段は23日にでも使おうかなぁ。あまりやりたくはないけど。
でもすでにやめてるし問題はないかな。
posted by エアカッター56 at 21:03| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

家電掘り出し物市

なるものが某所でやってたのでいってみた。

なかなかにいいものがそろっていたが金がないので
何も購入しなかったというのが現実。

でも値引率も半端なかったな。
3〜5万ぐらい引いてた気がする。パソコンは。

あと金があったら富士通のノートPCがほしかったです。
おまけが豪勢過ぎてとてもね・・・・。

まぁなんだ。金ためよ。
posted by エアカッター56 at 19:50| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

店長と少しもめた

理由は俺の「体臭」
接客とか小売には致命的弱点なわけなんですが
自分の体臭は体質なのでどうしようもないのです。

もちろん体も洗ってるし念のために84もしてますがそれでもだめなようです。
確かに店長の言い分もわかるんです。
でもこちらもそれなりに努力しているんです。
それでも認めてくれません。

なので最大限の努力をしてまた体臭のことをいわれたらさすがに限界なのでバイトやめたいと思います。
向こうも今日の仕事の終わり際に
「今度あったときに体臭がひどかったら・・・わかってるよね?」
とクビ?をにおわせるようなことを言い放ったのでこちらも考えておきます。

さて万が一いわれたことを考えて次の仕事探すか・・・・。
posted by エアカッター56 at 22:09| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ドクターペッパーが

とうとう地元の99ショップに進出!
東京で飲む必要なくなったぜひゃっほー!!

まぁいずれ売り切れて通販で取り寄せになる恐れがありますけどね。

そういや浜松の自動車学校に逝ってた際に
すぐそばの100均にドクペおいてあって5本ぐらい買ったっけ。
そこの100均は通ってる間につぶれちゃったけどな><

何がいいたいかというとドクペの味は人に寄るよということです。
posted by エアカッター56 at 18:23| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

B型自分の説明書。なる本を買ってみた。

ええ私B型ですとも。なので以前からバイト先の近くの本屋で
流し読みぐらいはしてましたが近所の7−11に売ってたので購入。

まだ途中までしかやってないんですが大体当たっています。
当たってるだけ怖いです。ほんとに。

気になったB型のみなさんも買ってみてはいかがでしょうか。
1050円(税込み)しますけどw

とりあえず明日、続きやろう・・・。
posted by エアカッター56 at 22:27| 🌁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ネトゲー開始

誰かさんから誘われて絹道オンラインをはじめました。
おとといからやってやっとLv16・・・。
ジャイアント強すぎです。

んで装備は基本的にドロップアイテム中心なんですがメイルがでない^o^
ここだけもろいのはマジで致命的なんですが。

まぁ廃人にならない程度にがんばります。
posted by エアカッター56 at 23:07| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

とらのあなで

同人誌2冊とウマウマCD買ってきました。
同人誌はどうでもよかったけど
ウマウマCDの中にRyu☆リミックスがあったので買わざるを得ない。

感想
やっぱいいわ、いろんな意味で。
とりあえず次の大きい出費はDS版DQ5とどき魔女2かなぁ。
posted by エアカッター56 at 22:31| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

私物を移動

なんか部屋を片付けることになったので
ある部屋から俺の私物を持ち出せとのお達しで移動してました。

なんとか入るスペースがあってよかった。
あ、同人誌入れるスペースががが。

まぁ今後何とかしますか。
posted by エアカッター56 at 22:27| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

髪を切ってきました。あとリーフィア

ぼちぼち伸びてきたので散髪。
すっきりしたぜ。髪も洗いやすくなったし。

あとリーフィアですがリフブレ71自重しろw
ギャラボムするのもマンドクセなんだよちくしょー
posted by エアカッター56 at 18:56| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

