2008年04月28日

A・O・Zの4巻買った

知らぬ間に4巻が出ていたので購入。
どうやら最終巻のようでやけに分厚かった。

感想。
個人的には久しぶりにヒルダみれてよかったってのが第一。
てか俺も存在忘れてたwwwwwwww
主人公は自分の信念を貫き通すところがよかった。

あとはなんかあれだ。
自分の人生はいろんなところで無駄が多すぎたと再認識させられた。
特に時間に関して。かといってきっちりしすぎるのもあれなんですが。

さて明日はバイトだ・・・。頑張るか・・・。
posted by エアカッター56 at 22:44| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

そういえばAAって正常に見えるのだろうか

                 i                             ト、_
            ヽ ヽ i  !                         _/ ,-、. ̄|_
         \\ ヽ ヽ !                         /   / - `  ヽ
      、  \ \\ヽ         ,   /ヽ            ___/      フ   /
    \ \ヽ. \ \    ___/,ヽ//ヽヽ.___        ヽ        r‐┐   |
      \ \ヽ  \     i r-、/ > '―-`、ー‐┐L_       |.   r―┐  辷_j   |
       \ \ヽ、    ,.! | /     ,  \ └-、_  ̄ファ   ! ├─.|       |
  ,.イ ̄`ヽ        く f¨ /  __  / /  ヽ. `7/ //    |  ー一'   i ┼  |
 {{ | レ  i         Y ,′// / ∠イ/  i く<// ヽ  」   rt.ヨヨ  レd、  |
  ヽく'ー'r  `ーァ      | i /∠/‐ '" /ヽ i_,イ  〉>'ヽヽ ヽ >   ヒ! 隹      |
    `ー┬ 、 / \     V,/K辷>   イヒリ ,}  !∠´   ヽ \ ヽZ   r―┐      |
        ー く \\,へ  イ' ト- '   _‘ー "  ´∠ )  i i  ヽ |.  ├─.|      |
           \  /'^\ リ.| i ̄   \    / |ト | |ヽ  ', !   ー一'.i!i!    |
    ̄二 ー-- く "/ 、\\. ヽ |        } _/  リ i j | ',  i.|    ナニ       /
     ー--  _  `\. \\` .ー`ー―‐ 个ー-  _   V イ  i  /   / ー    Y
     ̄ ̄ ̄ ̄     丶 ヽ  ̄ / / | | | | | | / `ヽ レ′ ! ヽ.    ┃      |
      ̄ ̄二二ニ     |`i丶 _i i. ! _|_| | | |i`ヽ.  、   丿  |.    ┃     ヽ
       ̄ --― ニ    ヽ!.  |__l/  \. l || ト\  \    |    , ,    /
       ̄ ,. '"  _        ヽ ヽ    ̄ヾ l `\  \   j    / /  /
       '"  ,. '"  /       iヽヘ     ヽヽ   `     く   ・ ・__/
             /    /      ヽ>┴ 、   { ̄`         ̄ ̄
                /         `  ′   `

実験がてらカキコ。
文字がちょっとズレてるがまぁいけるな。
ちなみにセリフは「今日は日曜日だー!!」

あとバイトの給与が振り込まれてました。
ドリパ東京いけそうにありません。
限定版プラグインディスクほしかったぜ・・・。
posted by エアカッター56 at 22:16| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

図鑑完成しました

それでもウォンテッド継続ってどういうことやねん><
とりあえずもう放置でいいや。

にしても最近は孵化ばかりで対戦してないのでもてあまし気味だなぁ。
いい加減飽きてもおかしくないと思うんだぜ。
たまにバトレボつけるけど見せあいだから
テッカバトンとかすぐばれちまうのも痛くてそういうポケモン使えないのが厳しい。

なのでテッカニン等の役割が決まってるやつを省いて戦闘してます。
本当はテッカバトンやりたいんだけどね><バトレボで><

そういや某エロゲ昨日発売だったな。買わないけど。
posted by エアカッター56 at 20:00| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

戦場のヴァルキュリア

ニコニコでプレイ動画みたけど面白そうだなぁと思う。
ただ難しそうだけど・・・・。



イーディかわゆすぎだろjk・・・・。
やりましたわ!とかもろツボなんですけどwwwwwww

しかし俺はPS3がないんだよなぁ・・・。
これだけのためにPS3を買う気も起きないし。
まぁプレイ動画見て楽しみますか・・・。

あと図鑑完成したと思ったらモジャンボが抜けてた。俺氏ね
posted by エアカッター56 at 20:19| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ユカリに指図されるのにいらついてきたので

図鑑完成させることにしました。
といってももうトリデプスとフライゴンだけなんですけど。

トリデプスはタテトプスのLvあげの最中にDSの赤ランプがついたので一時中断。

フライゴンは牧場にビブラーバがいるのでそれを引っ張ってこればおk。

なので完成にすでに近づいているんだよねぇw
まぁ御三家とかめんどかったが・・・・。

そういやどこぞの廃人さんはすでに完成してるんだっけか。すげぇな。

あと通信交換進化に協力してくれたみなさん。
カポエラーみせてくれたテツ君。ゴンベみせてくれたにしん。
あといろいろ見せてもらった方々。
これを気に言わせてもらいます。ありがとうございました。

通帳の残高が2000円ちょいしかなかった・・・。
バイトの給料はまだ入っていないようですorz
posted by エアカッター56 at 21:08| 🌁| Comment(5) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

レジ打ち怖いよおおおおおおお

昨日今日と本格的にレジ打ち始めました。

いろいろわからないことも多かったけど何とかなりそうです。
ただ1人でやるには少し不安かも。
補佐する人がいれば結構上達したほうだと思う。(自画自賛的な意味で)

29日までバイトないのですげぇ気楽だけど
ポケモンウォンテッドでハンテールとか無茶言わないでください。
無理やりどうにかしますか・・・・。
posted by エアカッター56 at 21:50| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

エアカッター56、レジに立つ!!

ガンダム第1話みたいなタイトルみたいになっちまったw

まぁレジ打ちまではやってませんが
補佐(袋詰め)の作業をやりました。今日。初めて。

他のバイトさんいわくできてるけど緊張か不安かわからないけど
そういう系の雰囲気がでてるらしいです。
そりゃ緊張してたから出るに決まってますねorz

他にも窓拭きとか新しい仕事も教えてもらってました。
やっていけるかな・・・・。と不安に思うけど
幸い明日精神科に通院する日なのでなんとか話してみようかなと思ってます。

明日もバイトだ。頑張るぞ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:42| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ミノムッチ孵化

ガッメイルを再度作ろうとしたのでひたすら孵化。
まぁいつマダムをユカリに呼び出されるのが怖いだけだけどな><

とりあえずなんとかいい個体がきたので妥協。
しかし育成する暇がないので放置。

明日はいろいろやることがあるのでうひょー楽しみ。

関係ないけどエビワラーってシャドーパンチできないよね。
posted by エアカッター56 at 19:39| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

4年前を思い出せない

正確に言うと当時のドラクロ(マスアク版)の戦闘の曲を思い出せない。

きっかけはYoutubeで昔のドラクロの動画があるということを知ったので
見に行ってみたんですが正直こんな曲だっけ?という印象が強いです。

いかにオンライン版に慣れすぎたのかよくわかる自分の耳ですね。

てか大須は撤去されてあさひに回されたそうなので
やるとしたら三郷までいかないといけないのか。たぶんいかないけど。

ああそういやもうやることないから某ブログのアカウント消すか。
思い出は心に残っているだろうから・・・・。

願わくば家庭用でのリメイクor続編の復活を・・・。
posted by エアカッター56 at 19:02| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

鼻水とまらねええええええええええ

けど俺にとってはいい知らせが2つほど。

【ゲーム】DS「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」 発売日が7月17日に決定
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1208314303/l50

ソース

ttp://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20371528,00.htm

春予定の割にはえらい延びたな。まぁ発売日確定したので俺はうれしいぞ。

あとの1つはちょっとアレなので下をクリック↓

大人な人はどうぞ。(18歳以下は見ちゃダメよw)
posted by エアカッター56 at 19:19| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

75%回復

してきた気がする。
あとは鼻水がでなくなれば完璧だぁw

なんか知らんが卒業した専門学校から会報が届いた。
担任元気にしてるみたいでなにより。

とりあえず今日は珍しく夕方の更新。
まだ直りかけなのでバイトあがったらすぐ寝ると思われるので・・・。

あとクレジットカードの暗証番号忘れた。死にたい。
posted by エアカッター56 at 16:34| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

半分回復

でかいせきはひかなくなったが鼻水が大量ですこんばんわ。

それはそうとスレのほうで改造ROM実況が行われてるようで。
残念なことにバイトいってて見れなかったんですが
キクコ枠に俺入ってるんですね。ありがとうvith氏(でいいのかな・・・?)

PTにマリルリがいるのでショタルリ時代の遺産ですかね。
今この名前わかるやつスレに何人いるんだか疑問ですけどね。

とりあえず今日も早く寝ます。なぜなら風邪をひいているからだ!w
posted by エアカッター56 at 22:03| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

風邪引いた

しんどいわけではないがせきがひどい。
たまに痰が絡むからよけいにきついorz

そんな状態でバイトを1日やったがなんとかなるもんだ。
まぁ明日もバイトあるし早めに寝て直さないとね。風邪を。

にしてものどあめ必須とかどんだけのどやられてんだorz
posted by エアカッター56 at 20:06| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

充電中ってやることがないよね

どうも。3日ぶりの更新です。てかバイトが今日ないだけなんですが。

フロンティア
バトルファクトリーで金シンボルゲット。そこ何をいまryとか言わない。

ダイパ
ウォンテッドのポケモンの難易度がだんだん高くなっていく。
チェリムとか厳しいぞこんちくしょー。

あとFooさんことフーディン完成。
次はオコリザル→エーフィの順番かと。
スピアーも作りたいけどいかんせん使う機会が限られそうで様子見。

さて明日はバイトだ・・・。気楽にやりますか・・・。
posted by エアカッター56 at 20:00| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ウォンテッド!!

に日を費やしてました。
条件がなかなか厳しいとこついてくるんですよ。ニドクインとか。
おかげで月のいしの在庫が厳しいですよ。
ダイヤだから太陽の石ならめちゃでるんですけどね。

唯一の懸念材料だったカポエラーもテツ君のおかげでなんとかなりました。
ほんとにありがとう。

カントーはだいぶ消化したのであとはジョウト・ホウエン・シンオウの一部ぐらいか・・・。

全国図鑑完成の道は長いぜ・・・・。

プリン

ぷーぷぷーぷーぷぷーぷーぷりーん〜。
posted by エアカッター56 at 20:00| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ケーシィ孵化

バイトからあがって足がガクガクな上に
眠気が襲ってきてもやってる俺はすげぇバカ。間違いなくバカ。

事の顛末はエスパーポケモンがあまりいないんですよ。
せいぜい ネギ・ブタ・☆とかなんですよね。

んでFooさんことフーディン作ろうと思ったんですよ。
笛は吹きませんけどねw

さてできるのはいつになるやら。
posted by エアカッター56 at 22:06| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

24BP+XDの技教え涙目

GBAでニャースを孵化していたんだが催眠術の遺伝し忘れて
そのままスピードスターとこごえるかぜ覚えさせてしまった\(^o^)/

仕方ないのでこいつはダブル向けに再調整します。

んで今は催眠術覚えてるニャースを孵化しているわけだが
BPを稼ぐのが地味にめんどい。

ポケモンがいないのでファクトリーしかできない

7〜8人抜いてようやく3BP

24BPなので最低8回はクリアしないといけない

\(^o^)/

しばらく先になりそうだ・・・。
posted by エアカッター56 at 19:47| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ブログの更新が不定期になります。

バイトでクタクタ+催眠コンボがリアルでおきてるので
しばらくブログ更新は不定期になると思います。
(リアルでそんな感じになってます、ほんとに)

もちろんバイトのない日は更新すると思いますがバイトの日は
気まぐれで更新するぐらいです。

毎日このブログ見てるかたには申し訳ありませんがご理解をお願いします。

タイムカード打ち忘れたかもしれん\(^o^)/
posted by エアカッター56 at 22:40| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

自分の力量のなさ

今日から本格的に初出勤したのはいいが
店長に自分の無力さを思い知らされた。

「自意識過剰。自分に自信をもっていたがそれが一気に砕かれた。」

君は社会でそうなってきた。だから君は今ここにいる。と。

あたっていた。いや、自分自身驕っていたのかもしれない。

そして店長は付け加えた。
「今日から俺がおまえをみっちりしごいて社会でも通用するようにしてやる」

この一言でだいぶ救われた。
バイトも3時間やったがそのこともあってかそんなに苦にはならなかった。
レジうち等はまだそのスキルには達してないそうなので
しばらくはないと思うがじきに訪れるだろう・・・。

とりあえずノートPCを目標にがんばりたいと思う。
posted by エアカッター56 at 22:40| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

ペルシアン再育成

DSでの孵化に飽きたので
スピードスターペルシアンを再び作ることにしました。

以前のはGBAということもあり個体値なんて粘ってませんでしたが
今回は個体値も粘っていこうかと思っています。

さてうまくいくのかどうだか・・・・。
posted by エアカッター56 at 21:28| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

