2008年03月31日

大失態

初出勤したまではいいんですが仕事着を忘れてすぐ帰宅させられました。
人生\(^o^)/オワタ

まぁ詳しく書きますと
仕事場へつく→店長と会う→さあ着替えようか→長袖がない→\(^o^)/オワタ

ざっとこんな感じです。
ちなみに今日の服装はジャンパー+半袖・・・。
同僚っぽい人もあきれてました。死にたい。

さて次の出勤は明後日だけどどう事務所に入ろうかしら・・・。
制服受け取ってないしろくに会話もしてないから今日と同じ手を使うか・・。
posted by エアカッター56 at 19:32| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ラジオ

久々にやった。
でもgdgdだったorz

以前みたいに話すネタもないしポケモン対戦もマンネリ化してるからなぁ・・・。

なんだかんだで明日はバイト初日です。
どこまでやれるかわからないけどがんばるか。
posted by エアカッター56 at 20:00| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

いまだによさげな個体値が来ない

だから今でも色ヒコサルを粘っているんだ・・・。

とりあえず牧場いったら
リーフィアとフィオネ交換したいといってきやがった。
槍さんには悪いがその辺のイーブイ使ってリーフィアにしておいたぜw
あとは0時を待つのみ。

今日のスナップ

ポニータ

ポニータ祭り

やばいってw

グラードンにその位置はらめええええええええ
posted by エアカッター56 at 19:25| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

俺は運がいいのか

色ヒコサルを固定法できた件について

サル

とりあえずしばらく粘ることになりそうです。
posted by エアカッター56 at 20:51| 🌁| Comment(6) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

バイト決まりました。

先ほど電話をもらって採用の方向になりました。
しかしそれでも不安なのは変わりありません。

なにしろいろいろ覚えることも多いし
同僚とのコミュ力にも自信がないからです。

かといっていつまでも逃げるわけにも行かないので
精神安定剤飲みながらいきたいと思います。

時間が夜なのでスカイプ登録してる人は
俺がいなくてもあまり気にしないでねw

時間は3時間。体もなまっているしまずは様子見で。
慣れたら時間をどんどん増やしていこうかと思います。

とりあえず31日からなのでがんばろうと思う。
posted by エアカッター56 at 19:34| 🌁| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

今日のポケモン牧場

といっても午前0時のプレイなんですけどね><

ウォンテッドでコイキング他2匹を捕獲。
そうしたらなんかコイキングとピカチュウを交換してくれという。

トレード

コイキングとピカチュウって結構微妙だな・・・。

じまんの裏庭産

裏庭産らしい。

んでステみた。
個体値はUVなしなので割愛。

シュカもち・ようき・くさむすび10万Vかげぶんしんフラッシュ

この技構成では陽気はつらくないっすかユカリさん・・・。
posted by エアカッター56 at 19:27| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ポケモン牧場

とりあえず購入。

まさかの初回20匹に吹いたw
まぁ腐るほどいるんでそこはなんとかなるかと。

初回のポケモンは
ピカチュウ・パチリス・ナエトル・ムクホ・マグマラシ・ネオラント
でした。
マグマラシうめえええええええええええええ
ジョウト御三家は手に入りにくいのでおいしいなw

そのほかはまぁ普通のメンツ。でもムクホきめぇw
とりあえずあれだ。DS操作なのには泣いた。
ボックスみたくまとめて預けたいんだぜ・・・。

ちなみに去年、この日に東京でオフしてたんだよなぁw
posted by エアカッター56 at 19:49| 🌁| Comment(5) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

バイト面接いってきました

店長っぽい人が理解ある人で助かった。
正直にうつのこと書いたら
よく応募してきたな、がんばったみたいなこと言われた。

結果は3日語に来るらしい。
まぁ受かってても落ちても後悔はしない。

しかし受かってたら2年ぶりの仕事か・・・。
とりあえず3時間から初めて
慣れてきたら時間増やす方向でいこうかな。

ポケモン牧場は明日からだそうで。いやっほう。
posted by エアカッター56 at 19:19| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

花粉症の季節

やってきましたね><
自分は目がやられるんでこの季節になると目薬必須なんだよな。
槍さんほどひどくはないみたいだけど。

スギ花粉は本気で自重するべきだと思います。

あと最近誰か眠り粉ばらまいてるだろ。すげぇ眠いんですが。
まぁ明日はバイトの面接あるんでちょっと早く寝るか。
posted by エアカッター56 at 19:35| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ネタかと思ったら

マジなんですかコンマイさん。

【パチスロ】「beatmania」が5月2日にデビュー
ttp://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1206087095/l50

どのみちできない俺には関係ないですね><
posted by エアカッター56 at 19:33| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

おぼえていますか

おはスタやポンキッキーズのためだけに朝早く起きたことを。
間違いなく俺だけですねサーセンwwwwwww

とまぁなんでこんなこと書くかというと思い出しちゃったんだよね。
これみてさ↓



ああそういえば毎回チョキばっか出してたな・・・。俺・・・。
なんでだろうね・・・。

とりあえずあれだ。上の動画は笑ったら負けだ。間違いなく。
てかノリノリ過ぎるだろwwwwww
posted by エアカッター56 at 18:46| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

バトナージ

そういや今日発売日だったね。買わないけど。

前作で詰まって向かないと判断したので購入をスルーしたというわけで。
というよりあれって相変わらずグルグル回すんすかね。
あれ回しにくくてつらいわ・・・。

まぁ気長にイーブイ孵化してみますわ。
posted by エアカッター56 at 19:34| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

まだまだ生まれない

いい加減めざ氷70のイーブイでてくださいおながいします。

てか雨自重しろ。どこもでかけられないじゃないか。
まぁ天気に文句言ったって仕方がないわけだが・・・・。
posted by エアカッター56 at 18:47| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

PS2版ドラクエ5 その2

一気に進めてボブルの塔直前まで進めた。

かなりしんどかった。
途中で主人公死ぬわ仲間死ぬわでてんやわんや。

世界中の葉使いまくりで厳しかったぜ・・・。
てか鉄の鎧でグランバニアはダメか・・・。
ドラゴンメイルくるまでがんばったけど厳しすぎるわ。

まぁなんとかなるでしょ。
posted by エアカッター56 at 19:41| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

PS2版ドラクエ5

セーブデータみたらビアンカと結婚してたので
新しくフローラルートでやり直すことに。

まぁ相変わらず攻略本は抜きですけどね。記憶してるし。

てかたびびとのふく+かわのたて+かわのぼうしで
ラインハットまでがんばれることが発覚。
青銅の盾とか毛皮のフード涙目。

とりあえず神の塔まで進めたのでまたやろうかなぁ。
posted by エアカッター56 at 19:43| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

友人と

いろいろめぐってました。
とら○あなで買った某同人は当たりだったw
いい買い物をしたなぁ俺w

QMAもぼちぼちがんばってるけど上位組やべぇだろw
どんだけやりこんでるんだw

んで友人宅へ行きガンダム無双(PS2版)をプレイ。
縦のほうがやりやすいのは俺だけだろうか?

今日は楽しかったなぁw
posted by エアカッター56 at 20:54| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

映画の前売りのポケモン発表されましたね

ttp://www.pokemon.co.jp/anime/movie/rezi_present.html

笑えねぇ・・・・。しかもご丁寧にLv100ですか・・・。
個体値判別するには楽なんだけどね。

とりあえず特別技に期待しますか。
posted by エアカッター56 at 19:27| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ソフマップ

逝ってきました。
まずはゲームのところへ。
一応ワゴンみたけどめぼしいものはなかったので撤退。
ワゴンにいると思ったのにいなかったな。エナジーボンボンの使い手。

んでぐるりまわってリアゴのんで終わり。
あ、しまった。某ゲームの予約特典みるの忘れた。まぁいいや。

しかし日記のクオリティが前のブログみるとガタ落ちしたようにしか見えない。

まぁ書くことあまりないし仕方がないことなのだが・・・。
posted by エアカッター56 at 19:41| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ポケモン牧場

発売日が決まったのはいいがさすがに1日1匹追加はいらねぇと思った。
あと交換も微妙にいらないと思った。
ポケモンボックスより500匹減ってるのは微妙だと思った。

でもでないよりマシなんでそこだけは評価したいです。はい。
しかしめざドラゴンは自重してください。いやほんとに。
posted by エアカッター56 at 19:29| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

氷69

のイーブイでました。
氷70出るまでがんばってみるか。

しかしどっかの数値が1違うだけで
氷70にならなかったことが何回あるんだよ・・・。

それでも俺はがんばりますけどね。
あとあらかじめいっておくけどあげないからね><
posted by エアカッター56 at 19:15| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

