2008年02月29日

ほしいものが多すぎて困る

今のところほしいもの

新PC(現PCじゃあいろいろ限界が来てる)

仮に現PCを使うにしても
2GBのメモリ(512MBじゃあぼちぼち限界)
Core 2 Duo あたりのCPU(現行のセレロンより性能が低いpen4って・・)
グラボ(カクカクはみづらい)

とまぁ結構おおがかりな改造をするんですよ。
それだったら新PC買ったほうがいいっていう。

それにDSのドラクエ5、某エロゲのアペンドディスク
いろいろあるもんだから厄介。

とりあえず某企業は結果早く送ってくだしあ。
posted by エアカッター56 at 21:16| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

無道

バトレボでは生かせないことが判明した。
そりゃ警戒されるよなぁ・・・無道じゃあ。

一応弱点補うためにギャロップとキブル入れてるけど
めざパは読めんわ。さすがに。

もうちょっと使い方を考えないとだめだな。
posted by エアカッター56 at 19:13| 🌁| Comment(6) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

孵化できないのがこんなにつらいとは

まぁネタがないだけなんだけど。

とりあえずボックスを圧迫してるんで
逃がすなり配布なりしないといけないんだよな。

まぁ死人に無道譲ったあとはひたすら逃がすかな。
てか某所でボックス行きは4UVからってお前らどれだけ廃人なんだよw
人のことはいえんが。

何がいいたいかというとポケモン牧場早く出せってことです。
posted by エアカッター56 at 19:43| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

今日も結果はこない

だから憂鬱なんです。とっても。

とりあえず精神科逝ったら
「やっぱりバイトからがんばろうや」
って話をもらいました。

つーわけでまずはバイト探しなわけだが雪が降ってしまい今日は順延。
まぁ明日駅に行って雑誌もらってきますか。

働きたくないでござry
posted by エアカッター56 at 19:43| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ポケモン牧場

とりあえずポケモンボックスみたく1000匹預けられるだけで購入確定。
ポケモンの引き出しできるだけでだいぶ楽。
しかしポケモンボックスは1500匹預けられるんで500匹の差がでかい。
まぁ逃がすなり副産物配布でなんとかするか。

絵とかは仕方ないと割り切ってるので問題なし。

あとは値段か・・・・。

最近はスレもご無沙汰していますがROMってるだけなんで
一応スレにはいるときはいるっす。
posted by エアカッター56 at 19:41| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

最近

2CHの某板にお世話になってる。
決してVIPじゃないよ。まぁときたまお世話になるけどさ・・w

やはり同じように悩んでる人もいるんだなぁ。と実感。
とりあえず結果がどうなろうとも断りをいれるか。

まずはバイトからやって自信つけるところからだな。
そこからはじめればいい。ゆっくりやっていこう・・・・。
ゆっくり過ぎてもダメだけどorz

遠回りしたけどがんばっていくしか。
posted by エアカッター56 at 20:07| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

眠い

やっぱり睡眠不足はいけないね。
普通に眠気が襲ってきます。

ポケモンは副産物の関係でプレイできない現状。
まぁ某所で時間つぶせるからいいんですけど。
posted by エアカッター56 at 21:07| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ズタボロにされた

俺が悪いんだろうけどさ・・・・。

まぁ仕方ない。落ちたら落ちたでまた新しいところ探すしかないよな。
てかその場で不合格って言ってくれたほうが100倍楽なんだぜorz
今も精神的に不安ですから・・・・。

まぁ1週間以内にこなかったら落ちたと思うか
posted by エアカッター56 at 20:11| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

QMA5

なんとなくやってみた。
なんだかんだで結構楽しかったすね。

スロットとビジュアルに結構てこづったけどね。
まぁぼちぼちやっていこうかなぁ。
posted by エアカッター56 at 19:09| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

金曜が怖い

金曜日某社の面接を受けることになった。
今でもやばいぐらいドキがムネムネしてるんだぜ・・・。

まぁ今日は履歴書を打ち込んで金曜日に備えたいと思う。
ポケモンの副産物はまだやってますのでいつでもどうぞ。
posted by エアカッター56 at 18:49| 🌁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

副産物多すぎだろ・・・jk・・・

とりあえず副産物をリストにまとめて某所に張ってきました><
多すぎて笑えねぇ・・・・

あと昨日の副産物にユキカブリ入ってましたけど
ちょっと後回しにさせてください。すみません・・・・。
posted by エアカッター56 at 19:40| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

充電中ほど暇なことはない。

とりあえず空いてるボックスが1つしかないので
埋まり次第避難所の副産物スレにお邪魔しようとおもいます。

内容は

イーブイ
ユキカブリ
ホーホー

とかいろいろいます。
まぁあまり期待しないでくだしあ><
posted by エアカッター56 at 18:54| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

こりずに

イーブイ孵化してるけど・・・。下3UVがなかなかでません。
こおり65が手元にあるけどね。
まぁもうちょっとがんばってみます。

3UVがたまってきてボックスが圧迫されてます。
たぶん副産物で一気に吐き出すと思うんでそのときはよろしくw

しかし俺はクセのあるポケモン大好きだな・・・。
posted by エアカッター56 at 19:45| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

マンダもらってきた。

某所の大会でてそのあとにマンダをもらいにいってきました。

時間がちょっとあれだったんで人がいないwwwwwww
まぁワイヤレスなんで人なんざいてもいなくても関係ないですけどね。

サブロムのふしぎなカードがいっぱいになってしまった。
機会があれば粘らないとなぁ。
posted by エアカッター56 at 20:15| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

鬱だ死のう

色イーブイ1色イーブイ2

きれいな色違いイーブイだろ・・・・?
がんばりやなんだぜ・・・それ・・・。

おくびょうかと思って性格見てみたらさ・・・。
がんばりやなんだぜ・・・?

せめて無補正とおとなしい以外の性格だったらさ・・・。
別のに転用すればいいだけなんだよな・・・・。

がんばりやはないわ・・・。
観賞用に飾っておきますか・・・。
posted by エアカッター56 at 18:35| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

チョコバットうめぇなあwwwwwww

orz

しかし下3UVイーブイうまれねーぞこんちくしょー。
こうなったらありったけ孵化してやる。
posted by エアカッター56 at 20:22| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

携帯変えた

W42S→W54Sに機種変更。
これでバッテリーのもちがよくなると思いたい。

ポケモンのほうはとうとうイーブイに手を出しました。
さていつごろになるかな・・・・。
posted by エアカッター56 at 20:12| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

とりあえず努力値振り

いつまでも育成しないのはいけないことなので
前述のポニータとサボネアに努力値を振る。

ポニータは完成。サボネアは充電中のためにまだ未完成。
はやいところ完成させたいものです。

そういや後攻みがわりってどうなんですかね?
気合パンチ確実に当てられるのは強みだけど
みがわりできないHPまで減らされたら失敗のリスクもあるんだよねぇ。

まぁ気長に考えよう。
posted by エアカッター56 at 19:54| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

いやっほおおおおおおおう!!

サボネア LV10 いじっぱり

HP: 30〜31
こうげき: 30〜31
ぼうぎょ: 20〜29
とくこう: 30〜31
とくぼう: 20〜29
すばやさ: 20〜29

どう考えても採用ですありがとうございました。
この後ポニータと一緒に努力値振りすか・・・めんどくせぇw

まぁあれだ。がんばるか。
しかし自分のロムで稼ぐのも面倒だな。
早いところマイナーチェンジ版だしてほしいもんです。
posted by エアカッター56 at 21:08| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

サボネア

ポニータは4UVが出たのでそれでおkしました。

とりあえずサボネア作って砂PTの作成でもしようかなと。
ニードルアームでもいいんですけどどうせひるみを生かせないので
タネばくだんにしようとしたんですがタネばくだんもちがいない。

死人さんからこうげきUVのポケモンもらって昔作ったユキカブリ経由で
作ろうかとおもって今その段階です。

あとは素材のサボネアで3UV以上のメス作ればタネばくだんもちの
オスと掛け合わせて作る予定。

とりあえず充電タイムなんでまだできないですけどねorz
posted by エアカッター56 at 21:34| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

