2008年01月31日

スマブラX

買いました。なんとか普通でクリアしました。
ソニックでました。おいしいです。

とりあえずマロスとピーチ姫、キャプテンファルコンあたり鍛えておこうかと。
posted by エアカッター56 at 22:34| 🌁| Comment(2) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

無道2

とうとうスマブラの発売日が明日だっていうのに
理想の無道が生まれてくれません><

まぁ明日までがんばるか・・・。
あとどっかのだれかさんがフラゲしたそうで・・・・。
くやしい><
posted by エアカッター56 at 20:23| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

まだまだだな

3UVキタ━━(゚∀゚)━━!!→HPが0〜9・・・

もう見飽きたお・・・・
せめて20〜29にしてくれお・・・・

あとは生まれた瞬間防御7とかね。
なけるわ・・・・。

無道の妥協はまだまだ遠い先だぜ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:58| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

充電タイム

いっつも悩まされるのがこれ。
まぁ宿命なんですけどね。

ときに無道を固定法で孵化することにしたが
どいつもこいつも「するどいめ」。
頑丈をください・・・・。

あと理想の3UV〜4UVがなかなか生まれません。
一応3UVの親使ってるんで生まれてもいいと思うんですけどね・・・。
posted by エアカッター56 at 19:54| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ラジオ

会議通話おもすれーwwwwwwwwwww

とりあえず会議通話ラジオは成功したと思います。
後半が息切れ気味でしたがここが反省点かなw

付き合ってくれたリスナーとスカイプで会話してくれた人乙でした。
posted by エアカッター56 at 23:55| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

カイリュー

某企業の面接を終わらせてカイリューもらいにいく。
とりあえず3ROM全部に受信させといた。

まぁ無道粘ってるからしばらくはないけどね><
第3弾出るまでにミロとカイリュー粘らなきゃならんのにね><
posted by エアカッター56 at 19:47| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

無道

昆布でもやろうかと思い製作中。
でもなかなか理想の個体値が生まれません。

ってか最近こんなネタしかない現実が切ない・・・。
とりあえず明日は某企業の試験なのでがんばってきますわ。
posted by エアカッター56 at 20:02| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

XDサンダー

おくびょうとまではいかないもののひかえめを取れたので
ラッキーとおもいつつめざパ判定

かくとう38・・・・

何に使えと。タイプはともかく威力低すぎだろw
もうきんぞくおん・でんじは・じんつうりき・10万でいいよもう。
posted by エアカッター56 at 19:24| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

最近

バトレボ起動してない件について。
まぁめんどいし最近までXDやってたしね。

やったところでほぼ負けるし伝説ばっかじゃあねぇ・・・・。
てかスマブラXはやいところでねーかなー
posted by エアカッター56 at 20:45| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

どき魔女のコミックス

購入してきました。
やばいんですけどいろんな意味で。

うん、2巻が楽しみだぜ。
それと妹とあやめさんは俺の嫁でいいよね?異論は認めない。
posted by エアカッター56 at 20:06| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ムックル

本来は無道作ろうとしたんだけど
ふきとばし+ブレバ遺伝がこいつからしかできないので作ってます。

とりあえずようき3UVがでたけどこいつはすばがダメなので
もうちょい根つめてやっていきたいと思う。
posted by エアカッター56 at 21:23| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ヨーギラス

孵化してます。4UVヤドン×3UVかけてるのにちっとも生まれません。
どういうことですか。仕方ないんだけど。

そういや本当だったら18切符で大阪行こうとしてたんです。今日。
でも昨日の時点で親から妹の迎え頼むといわれました。
迎えの時間が夜ならよかった。昼だった。大阪逝ったら昼までに帰れない。オワタ\(^o^)/
あーあ一回分損した。鬱だ死のう。

とりあえず早いところ4UV生まれてくださいおながいします。
posted by エアカッター56 at 22:11| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

久々のエンテイ杯

まあ負け覚悟で久々に出場します。
規制でスレに書き込めないのがもどかしい・・・。

いつもどおりNEET杯に行きそうですがね><

追記・勝ち上がってすぐ負ける。いつもの俺でしたね><
posted by エアカッター56 at 22:22| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ボックス整理

あまりにもボックスの中身がひどかったので一挙に整理。

3UVだけでボックスが3つうまるとかおかしいだろ・・・・。
4UV以上でもボックス1つ埋まってるし・・・・。
まじでポケモンボックスダイパがほしいですね。

まぁまたたまってきたら副産物スレにでも書こうかな。
posted by エアカッター56 at 20:54| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

金銀リメイク

でるらしいですね。まぁもちろん買うんですけど。
とりあえずXDプレイしてる身からするとまぁ無難にうれしいですね。
XD限定ルギアだって使い道ありそうだし。

それよりも楽なのは3犬が粘りやすくなること。
エムリット方式だったらもう感涙ですね。GBAだと涙目だけど。

まぁなんだ。早く出てくだしあ><
posted by エアカッター56 at 19:00| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

カイリュー

Lv50だそうで。地味に始まったなwwwwwwww

てかまたポケセンまでもらいにいかないといけないな。
ミロもまだ粘ってないし・・・。

とりあえずXDクリアしたら本格的に粘らないと・・・ってそれいつだよw
posted by エアカッター56 at 20:46| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

\(^o^)/

スマブラ延期のry

といっても1週間遅い1月31日みたいなんですけどね。
だがそこまで金を確保できるかどうか・・・。

まぁなんだ。節約するか。
posted by エアカッター56 at 19:31| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

OFF詳細

とりあえず当日5時ごろに横浜入り。
そのあとは個人的用事で大宮寄ったりしてた。

上野で死人と待ち合わせて浜松町へ。
ポケセンで槍さん、みるみちゃん、指と合流しいざアキバへ。

アキバでテツ君と合流しカラオケへ。
カラオケ行ってカラオケしないのはどうよ?w

まぁ対戦なりポフィンやったりしてどき魔女タイム。
やばいこれははまる。

カラオケ屋でて指と分かれてソフマップへ。
どき魔女が中古で2680円おいしいです^o^

メシ食ってみんなと別れて東京駅でどき魔女。
22時ごろにDSの電池が切れる。ピンチ。
結局コンビニでいろいろ食べて時間つぶして帰りの電車にのる。

家ついたのは6時半頃でした。

参加者の人乙でした。
posted by エアカッター56 at 23:04| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ようやく

横浜に到着。
漫画喫茶から更新中です。

ここで数時間過ごした後某所に向かいます。
posted by エアカッター56 at 04:52| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ちまちま

進めております。

てかようやくラストダンジョンいけそうだ・・・。
なかなかにつらいぜ。
posted by エアカッター56 at 20:15| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

