2007年12月31日

年末なのにアク禁とかもうね

誰か知らんが自重しろ。
とりあえずガキ使さえみれればいいです。

あとスレでエアカッターいらねって言ったやつはダイパからの奴だろ。
って思うようにしておく。

それでは皆様よいお年を
posted by エアカッター56 at 19:32| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年の俺の中でのポケモンに関する出来事

まとめてみようか。

・バトレボとwiiを買う。
・5UVマリル誕生
・VIPOKEのオフ会。その際海外版サファイアを購入
・なぜかジラーチがあたったのでもらいにいく
・ポケモンフェスタにいく
・サブロムを買う。
・XDを買う
・5UVカゲボウズ誕生

こんなぐらいかなぁ。覚えてるのに限ればだけど。
まだいろいろあるかもわからんね。
posted by エアカッター56 at 21:22| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

半年振りにやったゲームやるとはまっちゃうよね

だからこんな時間に更新。

某RPGを久しぶりにやったんですよ。
ラストで詰まったんですけど無理やり突破しました。

んで4週目。
またLルートか・・・。いっつもクセで選んでしまうぜ。
posted by エアカッター56 at 22:24| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

あと4日で年越しですね

死にたくなった。今年何もしてないorz
posted by エアカッター56 at 21:08| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

24日はなにしていたのか

さあ24日です。

とりあえず某駅前のマンガ喫茶に7時前まで滞在。
7時に某駅前をでて横浜へ。

ラウンドワンでアンサーアンサーやらQMAをプレイして秋葉原へ。
ちょうど目的のE233が着たのでそれに乗る。
しかし鶴見でなにかあったらしく5分ほど東神奈川に停車。
なんとなく写真を撮っておいた。

秋葉原でいろいろ購入。任天堂ロゴのマウスパッドおいしいです^o^
あとはクリスマスなせいか路上販売が多かったかな。

総武緩行線に乗り換え新宿へ。御茶ノ水で中央快速線にのりかえる。
もちろんE233なのでおいしいです^o^

新宿へつくとまずは予約していたロマンスカーの切符を取りに行く。
そのあと駅弁の予約をしていろいろ買った後にいざ列車へ。

はやい。早すぎるよ。ロマンスカー。
まぁ景色が見慣れない分もあるかもしれませんが。

小田原で降りて沼津行きの普通列車に乗り換え。
そして沼津に着いたら5両編成の列車に乗り換え。
またトイレなしですか勘弁してください><

無事に浜松までいき豊橋行き普通に乗り換え。
こんどは新型車両がついてたのでトイレはありましたけどね。

豊橋で区間快速に乗り換え乗換駅へ。しかし接続が悪い。
なぜなら到着して乗りたい電車がすぐにいってるんですorz

まぁなんだかんだで家に着いたのは23:30ぐらい。
あー疲れたw

って感じでしたw
posted by エアカッター56 at 20:42| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

23日はどうしてたのか

まぁぶっちゃけ23日の詳細ですね。

朝6時に起床。風呂入って7時の電車に間に合わせる。
そのあとは乗り継ぎして浜松へ。

浜松から熱海までの直通の普通に乗り換えたんですが
対面で乗換えができなかったために急いで向かいのホームへ。
走って正解でした。3両トイレなしは地獄でしたよorz

そのあとは暇だったのでDS立ち上げてマリオのミニゲームをやってました。
富士あたりで富士山をみました。すごくきれいでしたよ。

熱海に着き電車に乗り換える。さすが関東。3両の5倍の15両とか神杉。
おかげで楽に座れました。

横浜まで行き乗り換え。ここで湘南新宿ラインにのり新宿へ。
しかし小田急の切符売り場が混んでたためすぐに死人さんの最寄へ。

なんだかんだで最寄についたけどまだこれなかったみたいなのでマックへ。
実はメシ食べてなかったんです。朝は食べましたけど。

死人さんと合流しラジオやらいろいろやってました。
そのあとはメシを食いに行きマンガ喫茶へ。

23日はこんな感じでしたね。24日は明日にでも。
posted by エアカッター56 at 20:03| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

やあ

秋葉原駅にあった広告
2日ぶりの更新です。

昨日おとといと東京行ってたわけですがなかなか楽しめました。
まぁ死人さんとリアル会話とかラジオしたりアキバで物買ったり
小田急ハヤスwwwwwとかしてました。

とりあえず熱海〜浜松の間はマジで死ねる。勘弁してください。
まぁ詳しいことは明日にでも書くかもね
posted by エアカッター56 at 22:13| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ごめん。

なんだかんだで更新。
本当だったら今頃某赤ヘル球団の県にいたはずだったんだ。

そう、天気が雨とかいう天気でなければな!

そういうわけで家にいます。
むしろ明日の更新がやばいね。ほんとに。
posted by エアカッター56 at 22:55| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

明日

もしかしたら更新できないかも。
なんでって?それは秘密。

とりあえずサンダーは粘ってるけどいいのがなかなかこないんです。
明日も一応粘ってみようかと。
まぁ個体値計れない時点で厳しいんですけど。
posted by エアカッター56 at 21:37| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

妥協せざるをえない

HP: 22〜23
こうげき: 20〜23
ぼうぎょ: 10〜11
とくこう: 28〜29
とくぼう: 22〜23
すばやさ: 30〜31
ずぶとい

フリーザーはこれで妥協。
とりあえず次はサンダーいってくる
posted by エアカッター56 at 21:37| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

補正なし自重しろ

今日もバッテリーが赤になったから充電するお・・・。

とまぁなかなか理想の性格+個体値がこないわけで。
粘るのはしばらく続きそうです。
posted by エアカッター56 at 21:06| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

のんきだった

唯一神が。なんかやるせなくなった。
ああ・・・次はフリーザーだ・・・。

しかしおだやか・ずぶとい・ひかえめなフリーザーこねーなー。
posted by エアカッター56 at 21:32| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

エンテイテーイ

探してるのに見つかりません。どこにいるんですか。
せっかくエメラルドから捕獲用のソーナンスLV39を持ってきたというのに。

ゴールドスプレーも使って探してるのにどこにいやがるんだか。
posted by エアカッター56 at 22:32| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ミロもらってきた。

でもFRを先に進めたいんで粘るのは後で。

とりあえずシルフのライバルクリアしました。
早ければ明日にもFRはクリアしてるでしょう。

問題はクリアしたあと粘るのにどれだけ時間かかるかだよな・・・。
posted by エアカッター56 at 22:48| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

FR

プレイ中です。
現在タマムシシティに到着。

以下PT
オニドリルLv29
フシギバナLV33
マンキーLv25
ユンゲラーLv27
いあいナゾノクサ

とりあえず全クリしてフリーザー粘ろうと思います。
posted by エアカッター56 at 20:19| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

肝心な能力だけが抜け落ちてると切ない気持ちになる

FRをはじめからやり直したいために
心残りのしんそくもちジグザグマを回収してきました。

とりあえず個体値をみて愕然とした

ジグザグマ・LV100・せっかち

HP: 29
こうげき: 0
ぼうぎょ: 27
とくこう: 23
とくぼう: 31
すばやさ: 6

肝心なところがひどすぎるorz
特にこうげき0・・・・。

どうみても観賞用です。本当にありがとうございました。
posted by エアカッター56 at 21:02| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

書くことがないんですけど

まぁこういう日もあるさ。
posted by エアカッター56 at 20:47| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

バトルタワー

気が向いたのでいってみた。しかしLv50未満が多すぎた。
なので数匹ギャラボムして殴りこむ。

28連勝で止まりましたorz
外道キッスにかみなりきゅうしょとかやめてくださいよスターミーさん。
というかライバル親父倒したら一気にレベル跳ね上がったんですけど気のせいですかね?
気のせいだろ。うん。

あとなぜかムダに外道キッスにリボンつけてます。
リボンシンジゲートまだ入れてないんすよ。実は。

がんば
あしあと
シンオウチャンプ
しょんぼ
ナショナル
ビューティ
アビリティ

があるんで日替わりをあと3つとってきます。
こんなことならホウエンチャンプもとってこればよかったorz
posted by エアカッター56 at 20:05| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

限界を感じると

妥協ってしたくなるものですね。
もうLv10で判定できないポケモンほどきついものはないお・・・。
あと孵化歩数多い奴も。
posted by エアカッター56 at 20:52| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

あられPTを

作りたくなったのでユキノオーを再作成。
遺伝技がないけど気にしないでいこうと思う。

しかし頭数だけでなんとか作れるだけだからなぁ・・・。
まぁフリーザーも候補に入ってるんでFRやりなおすかもなぁ。
posted by エアカッター56 at 21:08| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

