2007年11月30日

色?なんですかそれ

死人がまた色出したそうで・・・・

俺はちっともでねぇよ。なんででないんだちくしょう。
個体値も代わり映えのないやつばかりだしな。

まぁ明日の大会がんばってきます。
posted by エアカッター56 at 20:49| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

免許更新してきた

誕生日の関係で猶予が2ヶ月しかないので早めにいってきた。

JRと地下鉄とバス乗り継いで1時間ちょいで試験場に到着。
んでいろいろ手続きして講習開始。

まぁいろいろと話を聞きつつ新しい免許ゲット。
青い免許かっこいいです。

そのあと某所によって大会向けに調整して終わり。

理想のタツベイまだですか。いやほんとに。
posted by エアカッター56 at 20:10| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

もうなんか

ひたすらタツベイ孵化するのも飽きてきた。
posted by エアカッター56 at 19:42| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

まだだめぽ

毎回毎回gdgdな結果になってしまうなぁ・・。タツベイ。
いじっぱりで性格固定してるのに個体値がいっつもあれだ。

まぁ気長にがんばるか。

死人さんは相変わらず色ヒコサルやってるんだろうか。
音沙汰がないのが気になる。
posted by エアカッター56 at 19:07| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

タツベイ孵化に必死です

今日のめだった個体はコレか。

Lv10 ひかえめ

HP: 28
こうげき: 2
ぼうぎょ: 31
とくこう: 31
とくぼう: 30
すばやさ: 31

うん。特殊型だな。確保。
とりあえずまだまだ孵化は続く・・・。

しかし・・・
posted by エアカッター56 at 21:00| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

働きたくはないけれど

親がうるさいので建前で企業展いってきた。
というか同じ日に同じ場所でポケモンカードゲームやってたんですね。
バスの中で驚いちゃったよ。

まぁめぼしいとこ4社見つけて撤収。
カツカレー無料おいしかったです^o^

そのあとは大須で某アケゲーやって帰宅という流れ。

疲れました。もうだめぽ。
posted by エアカッター56 at 19:23| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

そういや

某アケゲーの大会、あと1週間後だったな。
オンライン最後との事なんで有終の美を飾れればいいなぁ・・・。

と、感傷に浸りつつタツベイの孵化をしてる俺であった・・・。
posted by エアカッター56 at 21:10| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

早くも孵化に

エ○ゲのほうがバグが結構残ってるみたいなのでパッチが来るまで孵化再開。

しかしそれでもなかなかいい個体が来ないんですよ。
おかしいっすね・・・。俺ここまで運がなかったかなぁ・・・。orz
posted by エアカッター56 at 20:43| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

なんという魔力

新作○ロゲのはまってしまったのでこんな時間に更新。

しかし初回でサブキャラルートはいるとは思いませんでした。
まぁ選択ミスったのは失敗だったかorz

さてしばらくはポケモン孵化中断かな。
posted by エアカッター56 at 22:35| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

理想の個体値

ぶっちゃけ6UVっていえばいいんだろうけど生まれるわけがないので
HPこうすばの3UVにぼうぎょとくぼうが20〜29あればいいやもう。

ってかどっちかしか生まれないの自重しろいやほんとマジで。

さて明日は某エ○ゲが届く日ですね。
そういうわけで孵化の合間にやるかなぁ。
posted by エアカッター56 at 20:13| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

タツベイ

孵化してます。
そういやまだマンダをリメイクしてなかったんだったってことを忘れてたという。

なので気に入る個体値が来るまでがんばってみようかと。

ちなみに今現在の最高個体値は

HP: 20〜29
こうげき: 30〜31
ぼうぎょ: 30〜31
とくこう: 20〜29
とくぼう: 30〜31
すばやさ: 20〜29

です。
すば・・・・。
posted by エアカッター56 at 20:11| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

気がくるっとる

ポケモンの孵化を一時中断したらなんかgdgdな生活になってしまった。

QMAで首席とろうともしたけど5000も差をつけられるとどうしようもない。

ああ早いところ某エロゲでてくださいmjd。

しかし本格的に書くことがなくなってきたな。
posted by エアカッター56 at 20:33| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

友人と その2

昨日に続き今日も遊んだ。

まず某所のラウンド1でQMAをやりそのあとエスカで飯を食う。
そのあとソフマップでエ○ゲを見てメロブへ。

相変わらず入りにくいです><

あらかた同人誌を友人が買った後ビッグカメラへ。
自作パーツみる。うん。買えないorz

んで某ゲーセンにいきビーマニのフィギュアを取ってもらう約束だったのでとってもらうことに。

なんとか取れたっぽいのでもらう。ありがとう。
そして店員さんありがとう。いやほんとマジで。

あとは某駅で別れて\(^o^)/オワタ

また遊ぼうな。
posted by エアカッター56 at 19:42| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

友人と その1

ソウルブラザーとともに遊んでました。

まずは○らの○なに同人誌を買いに逝く。
おいおい1万超えたんですかさすがソウルブラザー。

そのあとは某所のエ○デンに自作パーツを見に行く。
まぁ自作するかもしれないからね。

んで友人宅でガンダム無双をする。
その前にこんなものを買った。

らーめん缶

そして食ってみる。
感想・・・気になったら食ってみてくださいとしか。

んで帰宅。
また明日も遊ぶんで今日はこの辺で。
posted by エアカッター56 at 21:33| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

サブロムで

ダークライ粘っています。
おくびょうすばVがきません。死ねます。

早いところでてきてください。いやほんとまじで
posted by エアカッター56 at 22:19| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

久しぶりに

ポケモンボックス起動。
ルビーでまだしんそくジグザグマを捕獲してなかったので預ける。
タマゴもらう。孵化する。孵化した。

「おとなしい」

しばらく前のせっかちマッスグマのお世話になりそうです・・・・。
せめて・・・・ゆうかんとかなら・・・・。
posted by エアカッター56 at 20:45| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ハガネールの硬さは異常

というわけでイワークも妥協できる個体が生まれました。
今は努力値振ってる最中でございます。

あ、メタルコートとってこないといかんなorz
まぁじきに完成すると思います。
posted by エアカッター56 at 19:44| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

なかなか

うまくはいかないものです。
理想の個体値なんてのは簡単に出るわけないわな。
ののでイワークの孵化は続く・・・・。

槍さんのブログのアレ、マジで終わり方がヤマトですねwwwwwww
実際にやる人がいるとは思わなかったw
posted by エアカッター56 at 20:29| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

イワーク

孵化してます。
しかし最近孵化ラッシュだな・・・。
DSの電池が持たない悪寒。

まぁがんばってみます。
あとトレーナーカードいじってみた。
posted by エアカッター56 at 20:32| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

今回ばかりは

すばUは自重してほしかった。

ココドラ・いじっぱり・Lv10

HP: 16
こうげき: 30
ぼうぎょ: 28
とくこう: 30
とくぼう: 31
すばやさ: 30

悪くはないんだけど・・・今回は技の都合上最速にしないといけないんです。あうあう。

とりあえず残してはおくか。
posted by エアカッター56 at 20:07| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

