2007年10月31日

バレパン遺伝はエビワラーからしか無理

人型でバレパン覚えるやつってエビちゃんしかいないんだよな。
だから結構きついんです。マジで。

幸いFRでエビちゃん粘ってなかったのでこうげきUVのを取りパルパークに転送。
そして今、再び某ポケをそだてております。

ってか初期ポケを個体値厳選して育ててるだけだけどな><
posted by エアカッター56 at 20:05| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ポワグチョ

孵化してます。なかなかうまくいかないものです。
こうぼうとくぼうあれば満足です。そりゃHPもほしいですけどね。

と思った矢先に

HP: 28〜31
こうげき: 31
ぼうぎょ: 24〜30
とくこう: 26〜31
とくぼう: 30〜31
すばやさ: 26〜31

気になったので個体値測定してみた

HP: 29
こうげき: 31
ぼうぎょ: 27
とくこう: 30
とくぼう: 31
すばやさ: 30

はじまったな
posted by エアカッター56 at 22:07| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ブルーとっととなつけ

やすらぎのすず装備させてハードマウンテンうろついています。
経験値は豚にまかせまくりだけどw
なついたらお前に学習装置持たせてやるからなw

あと塩からバトンやれとの分があったのでやってみるわ

1回す人 やりたきゃ勝手にやってくれw
2名前 エアカッター56
3年齢 20代前半
4職業 通院中
5趣味 旅行orポケモン
6好きな異性のタイプ まずいないんでノーコメント
7特技 あれば苦労してない
8資格 車の免許
9悩みが何かあるか 人生やめたい
10好きな食べ物、嫌いな食べ物 ひみつ
11貴方が愛する人へ一言 頼むからPCの前からでてきてくれないか
12回す人5人を指定すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
みるみちゃん
にしん
味噌
槍さん
3部の人
posted by エアカッター56 at 20:02| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ポーション

第2弾出ましたね。いつのまにか。
今日コンビニ逝ったら売ってました。200円で。

缶でこれは高くね?

まぁそこは気にせずにスルーで。
そして飲んでみた。

デ○ビタ○を思い出す味ですね。まぁメーカー一緒なんですけど。

とりあえず1杯だけなら飲んでもいいかなと思った味でした。炭酸だったし。

記念に新旧ポーションを並べて撮ってみた。

新旧ポーション
posted by エアカッター56 at 18:25| 🌁| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

対戦動画



ドラ氏との対戦動画。
本当は2回戦ったけど1回目はとり損ねたorz

なんでか知らないけどブルー粘ってます。
なんで粘ってるんだろ?
posted by エアカッター56 at 19:41| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ラジオやったけど

ネトラジステーション勝手に落ちすぎなんだ・・・。
1時間に2回切れるとかおかしいだろ。
いちいち立ち上げるのがめんどくなりました。

聞いてた皆さんごめんなさいorz
posted by エアカッター56 at 22:38| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

孵化の合間に

ズバットにやすらぎのすず持たせてます。
なつきで木のみ使うのもったいないんでこういう方法取らせてもらいました。

最近初期に作ったポケモンを2世代目に更新しています。
クロバ・ヘルガーとかがそうですね。ちなみに今も某ポケを孵化しています。

結構骨折れるなコレ・・・・。
posted by エアカッター56 at 21:07| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ホーホー育成

とりあえず努力値ふりは終わった。
ペリカンとエイっぽいの自重しろ。計算が狂う。

あとはどこでLv上げするかだなぁ・・・。
羽休めはマシンで妥協してヨルノズクにするか、ホーホーのままLv45まで育てるかで場所が変わるからなぁ・・・・。

まぁ今までどおり学習装置もたせてもの拾いがてらハードマウンテンだろうね・・・。

この後にもズバットが待ってるからつらいもんだぜ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:03| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ホーホー固定法めんどいです^o^

なかなか4UVはきませんねぇ。3UVはそれなりに来るのに。
とりあえずとくぼうHPとくこうあれば妥協したいと思います。

孤島ラティどうしよう。じこさいせいあるしマスボつかってしまうべきか。
posted by エアカッター56 at 21:04| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

グラードンゲットだぜ!!

僕はどこぞのサトシ君ですか。金属バットに殴られて死んでくるわ。

とまぁ紆余曲折を経てグラードンゲットしときました。
性格と個体値はひみつw

あとはラティとかとポケモンボックスか。きついぜ
posted by エアカッター56 at 22:39| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ルビーはじめました

DSの充電タイムにいらついたので必要ポケを他に移してはじめから。

ほしいもの
・とりあえずグラードンとレックウザ
・徘徊ラティオスと孤島ラティアス
・しんそくジグザグマ(ポケモンボックス)

こんなところかな。
ラグ1匹旅おいしいです。
posted by エアカッター56 at 22:41| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ボックスの整理

いっぱいいっぱいになってきたのでボックスの整理してました。
たまり杉ワロタ。

とりあえずすっきりしたんでまた副産物配布しようかなと計画中です。
中身しょぼいけど。
posted by エアカッター56 at 22:01| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ちっとも3UVメスが生まれません

もうだめぽ。
DSの充電タイムが切ないお。
posted by エアカッター56 at 22:06| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

素材2体とか死ねる

久しぶりに某イメージポケを作成しなおすためにホ○ホ○を作ってるわけですがなかなかいいのが生まれません。

こうげきばっか遺伝するのはなんとかしろ。ちゃんと父親はこうぼうすばUVなんだから。
まぁ母親がこうげきUVなのがいけないんだろうけどさ・・・。

できるのはいつになるやら。
posted by エアカッター56 at 22:24| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ぼうぎょが遺伝しません

とある飛行ポケそだててるんだけどなかなか防御を遺伝してくれない。
もうLv1の時点で5は見飽きたお・・・。

3UVすら至難の業みたいだなorz
posted by エアカッター56 at 21:20| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

砂パ

なにげに素材がそろってきたので作るかもしれない。

あとは砂おこしのバンギかカバ。ノクタスあたり作ればたぶん砂パ完成だと思う。

しかし光の粉を誰に持たせるかで迷うんだぜ・・・。
posted by エアカッター56 at 20:42| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

スターミー育成

死人から副産物のヒトデもらったんで努力値稼ぎつつLvあげ。
ハイドロ習得Lv55がきつかったです><まぁハードマウンテンでマグカルゴをぬっころしてましたけど。

その後はタワーへ。
14連勝してやめた。なんか敵が凶悪すぐる・・・。

よくあなたたちは90何連勝とかできますね><
posted by エアカッター56 at 20:41| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ポケモンボックス

新品で980円で購入。
さっそくルビーをいけにえにし、効果発動!
ポケモン100体を預けることにより、しんそくジグザグマのタマゴを受け取ることができる!!

そんなこんなで孵化。結果。せっかち。
さすがに一発でいじっぱり・ようきはでないか・・・。

だがしばらくはコレで妥協。なぜならにしんの一言で妥協せざるを得なかったのだ。

「違うROMは違うROMで100体預けなきゃいかんよ。」

\(^o^)/

あと久々にラジオしました。楽しかったです、まる。
posted by エアカッター56 at 19:51| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ハエうぜぇw

いつの間にか大量発生してやがるんですよこいつら。
窓開けると絶対入ってくるから困る。

ハエと蚊とゴキブリは絶滅すればいいと思うんだ。
posted by エアカッター56 at 20:30| 🌁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

あきらめた

もう5UV3匹でたし悔いはないわ。

今はラルトスで固定法してます。エルレイド作りたいんで。
3UVこねーかなー。
posted by エアカッター56 at 21:52| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

