2007年08月31日

やけくそつのドリル

ドサイドン先生作成しました。



VS味噌。向こうもVIPOKEのPTができたのでついでに対戦。
結果はみてくれればわかると思うよ。

先生はやっぱりトリパで使うしかないのだろうか・・・。
まぁでもあれだ。がんばれ先生。







追加3つ
posted by エアカッター56 at 19:11| 🌁| Comment(6) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ドサイドン先生

がんばってサイホーン孵化してます><
とりあえず岩とかが不足気味なんでちょっと育ててみようかと。

NNどうしようかな。まぁその辺はおいおい考えるか。
posted by エアカッター56 at 21:35| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

^o^

今日の午前の深夜のことだった。
まさかの色ゴローン出現。

まさかの色ゴローン

うはwwwwwおkwwwwww
posted by エアカッター56 at 20:00| 🌁| Comment(6) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

メガホーン

のために今日もあばれるのが好きなサイドンオスを探している俺なのであった・・・。

でてこねぇよクソorz
posted by エアカッター56 at 23:41| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

QMA4

ぼちぼちやって大賢者2段まできました。
でも上には上がいますね。どう考えても勝てない相手もいるもんです。

でも地道に頑張っていこうと思います。
posted by エアカッター56 at 22:04| 🌁| Comment(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ライフガードうめぇwwwwww

正直最高のジュースだろこれ・・・・。
炭酸の中でも至高の飲み物だぜ・・・。

コーラとかサイダーもうまいよね。
惜しむらくはドクペが毎日飲めないこと。

最近ファミマに売ってるらしいけどいずれ消えるんだよなぁ・・・。
posted by エアカッター56 at 22:59| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ニコニコに対戦動画あげました。



PCから見てる方はマイリストからみればいいけど
モバイルから見る人もいるかもしれないので一応こっちにも張っておく。

VS味噌との対戦。
全匹ノーマルだけどキニシナイというコンセプト対ブイズ。
なんかもうこの時点で笑ってしまったのは俺だけ。

まぁあれだ。失敗は積んだのがいけなかった。
そのままスピードスター打っていればよかったんだよなぁorz
テクで多少ながら威力は上がってるので
そのまませめてもよかった気がしないまでもない。

しかしじばくカビゴン恐ろしいな・・・。
こりゃダブルで重宝されるわけだ。
posted by エアカッター56 at 19:55| 🌁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

いい加減疲れた

いろいろと育ててしまったんでポケモン育成はしばらくないな。

そういやみるみちゃんのブログ見て考えさせられたことがあった。

「WIFIない環境になったらどうなるのか」

俺だとまず発狂するだろうね・・・。
なんせ

対戦できない(GBA時代に逆戻り)
交換できない(セレビィとかほしいよ)
個体値図れない(100まであげれるかバーロー)

なんというカオス。
WIFIできるってなんてすばらしいことなんだと実感した。

みるみちゃんなんとかがんばれ。うまくいったらまた対戦しようなんだぜ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:36| 🌁| Comment(5) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

DS紛失事件

今朝目覚めると何かがおかしかった。

「あれ?DSどこいった?」

そう、机の上にあったDSがなくなっていたのだ・・・。
机の上にあったのはGBASPとエメラルドのROMのみ・・・。

家族に聞いても誰も知らなかった・・・。
まさか盗難?\(^o^)/オワタ

しかしよく考えてみるととある一人の人物がおもいうかんだ。
そう、弟者である。

すぐさまばあさんの家に行き確認してみる。
あったよ俺のDSとメインロム・・・・。

そして差さっていたソフトを見る。

「スパロボW」

勝手に持ってくんじゃねーよくそがき・・・。
posted by エアカッター56 at 20:55| 🌁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

復帰

ようやくあらかた片付いたので復帰ですー。
といっても些細なことがまだあるかもなのでとびとび更新かもしれませんが。

とりあえずいざ現実見ると泣けてきますね・・・。
火葬場で骨だけを見るともう怖くてあまりみれませんね。

まぁ生きれるだけ生きようとは思った。
posted by エアカッター56 at 20:40| 🌁| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

2・3日ほど

ブログ休止します。
身内に不幸があったのでいろいろやらなければいけません。

はぁ・・・。明日から忙しくなりそう。
posted by エアカッター56 at 19:52| 🌁| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ダツラクリア

銀シンボルだけどね><

一応初クリアなので記念に日記に残しとく。
そこ何を今更とか言わない。
posted by エアカッター56 at 23:43| 🌁| Comment(5) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

今更

ポケモンの映画を見に行きましたw
早めに行かないとやばかったんでねw

友人と某所で待ち合わせをし、メシを食べようとしたら混んでたので
先に映画を見ることに。

その間にゲセンなりメシなり食って20分前に入場。
ここで俺はひらめいた。

「開演前にもらったほうが早くね?」

さっそくDSを取り出しメイン・サブ・妹のロムの3枚取り出しカードをもらう。

映画見る。なんというなんだこりゃあ^o^
3回も言うなんて驚きだよママン。

あとうわさの2足歩行ダークライみました。きめぇwwwwwww

んで映画終了。まちがいなくあのディアルガの補助性格は
ケンカをするのがすき。w
あととなりのガキいちいちポケモンの名前いうんじゃねぇw
みりゃわかるわw

そういや座席の確保したかったからわざと1回遅らせたのに
めちゃくちゃガラガラでないた。俺と友人白い目で見られたんだろうなorz

まぁあとでダークライ粘りますか。
posted by エアカッター56 at 22:25| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

バトルファクトリー

久々のエメラルド起動でファクトリープレイ。

なんでファクトリーなんだって?
Lv50がなかなかいないんだよorz

その点ファクトリーはレンタルだからこっちはあんま関係ないし。
まぁ気長にBPためますよって事で。
posted by エアカッター56 at 22:49| 🌁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ぬるぽ

知ってるとは思いますがうちのヘルガーのNNです。
ニコニコにうpした際に「ガッ」のコメント多すぎワロタwwwww

あと見てるかわからんが一応回答しておくか。

なんで手持ちに「ガッ」がいないの?の件について

一応います。が、あまりにも役に立たないのでボックスに放置しています。
最近バトンにはまっているのでもしかしたらバトンもちとセットでお見えになるかもしれません・・・。

とりあえずニコニコにもあげないとなぁ・・・。
posted by エアカッター56 at 21:29| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

バトンドーブル作ったけどさ

正直に思った。

りゅうまいバトンするぐらいならテッカバトンやれ。

めいそうorビルドバトンにしようかなぁ・・・・。
posted by エアカッター56 at 23:58| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

最近

バトレボ対戦うpしてないや\(^o^)/
というか一方的な試合が多いからうpしにくいんだよなぁ。

まぁ接戦な試合があればうpしていきたいっす。
wiiリモコンの充電きれてるんでちょっとの間はできませんが。
posted by エアカッター56 at 22:10| 🌁| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

パルシティ逝って来た

朝5時半まで寝て6時ごろ出発。ポートメッセなごやについたのは6時45分ごろ。
この時点で車が40台ほどならんでた。なんという。

んで車を駐車場に入れて並ぶ。
さすが電車の始発組。もう150人ほどならんでた。
7時半ごろにマナフィの配布が開始。うれしい誤算だった。
8時半頃になぜか開幕。速攻で妹のポップコーン買いに行く。
トリプルビートは出る気がなかったのでやらなかった。

んで配布をあらかたもらって帰宅。
帰りがけでポートメッセ行くほうの道路が3〜4キロ渋滞してた。
これはひどかった。

家ついて爆睡して今に至る。

まとめ
・人が多すぎ
・車で来る際は朝来たほうがいい。
・一番の勝ち組は始発組。
・トリプルビートは混む。

kei明日がんばれよw
posted by エアカッター56 at 20:49| 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

バトンおもしれえええええええええ

XDでバトンルナトーンを使ってみたんですけど面白いですね。
ロックカットバトンで指のゲンガー涙目になってましたね。

そのあとのヌケニンで俺涙目でしたけどねorz
ヌケニンは滅べばいいと思う。
posted by エアカッター56 at 20:26| 🌁| Comment(5) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

俺は勝ち組だああああああああああ

XD全クリしました。なんとかなるもんですね。

ルギアですが個体値散々でした。なんかいやん。

そしてトゲピーですが。

なんと化けました。めぐみキッスいけました。
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

さあて努力値振らないとなぁw楽しみwktk
posted by エアカッター56 at 23:22| 🌁| Comment(6) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

