2007年05月31日

ラプラス育成

プロフのところをトレーナーカードに変更してみた。
かっこええな。これ。

んで今日はなぜかボックスの奥底に眠っていたラプラスを育成。
Lv55まであげるのしんどいです><

さっそく試す。相手は指だった。
ドリル一発当てる。でも殺された。ストーンエッジきついです。

そのあとzonbaと対戦。当たらない。\(^o^)/オワタ
keiさん僕に1撃当てる運をください・・。
posted by エアカッター56 at 20:14| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ひどい眠気

半日寝てましたサーセンwwwwwwww

なんでだろうね。
無性に眠気が来るんです。
病気したわけでもないのに眠剤のんだわけでもないのに。

おかげでVIPいくの今からですよハハハーwwwwwww

とりあえずまた眠ろう・・・。
posted by エアカッター56 at 21:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

修学旅行

お味噌が明日から修学旅行だそうで。
しかも野球観戦するらしいんですよ。くそうらやましい。

自分は

消防・・・京都奈良
厨房・・・東京
工房・・・大阪北九州

まぁどれも楽しかったですよw
消防は電車乗れなかったからちょっと微妙ですが。

確か厨房は東海道新幹線+山手線+地下鉄
工房は長崎の路面電車に乗った覚えが。

おみやげはろくなもん買ってこなかったなぁ・・・・。
ああ厨房の頃に戻りたい・・・。
posted by エアカッター56 at 21:43| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ミツハニー粘り

もうめんどいのでHPこうげきぼうぎょUVの奴でだきょーしといた。
とくぼうこなさすぎ笑えません。

努力値は明日振ろうか。

死人さんはキャプボ探しにがんばってくださいね><
ちなみにハードウェアエンコードのほうがサクサク動くらしいですよw
posted by エアカッター56 at 21:55| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

イエス、ズイロード

さてミツハニーを固定法でねばろうか。

「イエス、ズイロード」

俺氏ね
posted by エアカッター56 at 22:56| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

簡潔に

クモ粘る
それなりのがでてくる。
努力値稼ぐ

おかしいな

ポケルス付け忘れた\(^o^)/
もう明日にしよう。

以上。
posted by エアカッター56 at 22:10| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

雨冷たいです><

原付使いにくいじゃねーかコンチクショウ。
外でにくいじゃないかコンチクショウ。

なのでDQ3やってるんですがあれですね。
ルイーダでセクシーギャルって遊び人以外ででるんすか?w
お嬢様とか幸せものばっかでいやんなります。本当に。

まぁ全クリはしてるんで遊び人→賢者でやってますけどね。

しかし最近スレの流れについていけない。
まぁ無理してついていってるけどね。わからないものはわからないんで。

まぁ対戦も育成もマンネリな季節なんでわからないわけじゃないですけど。

結論:しんぴのチケット再配布してくださいおながいしますorz
posted by エアカッター56 at 20:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ポッポとズバットとエアームド

なんでエアカッターできるのがこいつらしかいないんだ。
エアスラッシュ廃止しろ。
特にキッスのエアスラ。エアカッターでいいだろもう。
初代並みに急所に当たると思うんだぜ?ステキじゃないですかもう。

あれですよ。ダブルで活躍できるじゃないですか。
2体同時攻撃ですよ?最高じゃないですかw

結論:エアカッターは最高の技。使い手+とくしゅでアレなだけなんです
posted by エアカッター56 at 20:37| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

暇なので

DQ3なんかやってます。
正直進め方忘れてるけどなw

勇者+賢者3人とかいうふざけたPTでやってるけどキニシナイw

ポケモンの追加要素いい加減でないかなぁ・・・。
posted by エアカッター56 at 19:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

車乗りたくない

家族で車使えるのが俺と親父だけなんだがうちのおじい様が
のどに異物が詰まったらしく別の病院に運ばれたらしい。

んで親父が仕事の為、俺につれてけという。
そのころ俺はDQ3をやっていた。当然激しくキレる。
でも仕方ないので連れて行く。
1時間待たされる。まだこない。親父が来た。帰っていいよといわれる。

帰宅する。ポケスレ見る。keiの実況\(^o^)/オワタ
もういやorz

まぁおじい様が無事ならいいんですけど。
posted by エアカッター56 at 21:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ポケモンの世界に逝きたい

まぁこれはみんな思ってるよな。そうだよな。

あーマジでマターリな職場にいきてぇ。
まだうつ直ってないけどねorz

それか趣味生かせるところ。
趣味と仕事は別にしたほうがいいとも聞くけど。

もしポケモンの世界にいけるなら何をしたいかって?
そりゃあまず

・女の子の電話番号聞く。登録する。
・ポケモン捕まえる。
・99万9999円稼ぐ

人生ハジマタ\(^o^)/







こんなこと考えてるから人生\(^o^)/オワタっていわれるんだよorz
posted by エアカッター56 at 20:14| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

とりあえず映画OFFの打ち合わせでも

しときましょうか。

日時 未定
場所 多分名駅付近の映画館
待ち合わせ時間および場所 未定
映画のあと何かするかしないか 未定

こんだけかな。
映画のチケ買わないとなそういや。
posted by エアカッター56 at 20:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

マリルリ氏ねといわれる理由がわからない

そういうわけでうちのショタルリ紹介

某日に固定法してたらとんでもないパラが生まれたため測定。
なんとHP除く5UV。
即座に廃人乙と書かれたのもいい思い出。

細かく図ったらなんと4V1Uの事実が発覚。
1Uはとくこうだったのであまり気にしなくても良かった。

努力値はHP・こうげきに252、すば6。

特性ちからもち


アクアジェット
たきのぼり
すてみタックル
かわらわり

もちもの しずくプレート

以上。今じゃうちのエースですがな。

先に言っておくか。
ショタルリ氏ねは無しですぜ兄貴w
posted by エアカッター56 at 18:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

暗黒騎士

弟のFFTのセーブみたら暗黒騎士作ってやがった。
普通に強いだろこれ。
通信対戦で戦力にするだろうなコイツ。

正直通信対戦の場合白刃取りより瀕死HP回復のほうがいい気がしてきた。
理由?特殊剣技と魔法に意味なさないから。
ストーリーだけなら白刃取りでいいんですけどね。

つうかネタがなくなってきたんですけどどうしたらいいですかね?
posted by エアカッター56 at 20:20| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

大会はでないことにした

スレ見たけど○ー○ホ○○ド○○ルもおkだそうで。

やってられっかつーの。勝てるわけねーだろんなもん。
まぁ今回はミュウ他もらいに逝ってきますかね。

都市伝説も逝きたいそうなので車出すか・・・。
posted by エアカッター56 at 18:55| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

いつみても大卒以上

リクナビNEXT見てるけど行きたい企業に限って大卒以上だから困る。

まぁ書くこと無いんで今日の夢の内容でも。
なんでか知らないんですけど京浜東北線乗ってるんですよ。

んで横浜逝こうかと思ったらなぜか浦和のほうに逝ってるんだよな。
大船行きと大宮行きを乗り間違えてましたー。

なんでこんな夢を見るんだ俺は・・・。
posted by エアカッター56 at 19:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

なんというクソルール・・・

今回もバトルフェスタは見合わせますわ。
ルールがアレすぎて催眠爆破ゲーでございますね。
まぁミュウぐらいはもらいにいきますけど。

映画OFFの映画館をどこにしようか考え中。
ピカデリーわからないんだよなぁ。いまいち

109シネマならBG笹島のおかげでわかるんだけど距離あるからねぇorz

FFTですが生きがい奪われたためしばらくやめようかと。
生きがい?mixiに入ってる方は見れると思いますけど。
posted by エアカッター56 at 20:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ラスボス?何それおいしいの?

まだクリアしてませんが何か?
だってまだいろいろとやり残したことが多いんで・・・・。

まぁあれだ。
攻略本出るまではうろつきですね。

ここで映画オフの打ち合わせしたいもんだがどうかね?
まぁ映画館選びなんですけど。とりあえずは。
posted by エアカッター56 at 19:45| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

追加マップうめえええええええええ

まぁライオネル城のなかでオッサン+美女6人相手にしてるわけですが
その中にカチューシャ・バレッタ・シャンタージュ・ソルティレージュ
なんかもってる輩がいたんですよ。

当然ゲットしましたが何か?
まぁ便利ですしね。この4つは。

しっかし追加マップあとどれだけあるんやら。
posted by エアカッター56 at 20:31| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

アルガスはラムザにひどいことしたよね(´・ω・`)

ごめんなさいしないといけないね(´・ω・`)

えーうわさのアルガス復活ステージやりました。
なんなんだこのデスナイトっつうジョブは。
暗黒剣使えるとか聞いてねーよwwwwwww

スキルも凶悪で
リアクション:瀕死HP回復
サポート:メンテナンス
ムーブ:忘れた

とくにリアクションが瀕死HP回復とか調整しなきゃいけねぇじゃねーかw
メンテナンスだから武器破壊もできねーよwwwww

まぁシドいたんで何とかなりましたが。
シド抜きだと間違いなくアグ頼みだな・・・・。

しかし超強力な香水取れるか怪しくなってきたなぁ・・・。
アリシアラヴィアン除名したのは痛かったかもしれん。
posted by エアカッター56 at 20:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

